MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2010年11月10日にリリースしたBerryz工房の24thシングルから、『シャイニング パワー』の歌割りを作ってみました。
この曲は、テレビアニメ『イナズマイレブン』の6代目EDテーマ《第102話ー第112話》でしたね!



清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子


歌詞

:あこがれの君が来る
:あこがれの君が来る
:良いところ
:見せたいぜ!

:遠くで手を振る君
:さあ 始まるぜ!
:さあ 輝くぜ!
:僕には君が居るから
:パワー溢れてく!

:君が作った二段重ねお弁当
:から揚げだけのおかずが
:眩しすぎるぜ
:仲間のお弁当ぐるり見渡したけど
:僕のが一番だったよ
:迫力満点さ
嗣徳:今日は素敵な一日
:勝てそうな気がする

:あこがれの君の声
:あこがれの君の声
:グラウンドに
:響いてる!

:ピンチが襲ってきた
:さあ ここがチャンス!
:さあ たじろぐな!
:僕には君が居るから
:怖くわないんだ!

:君が作った二段重ねお弁当
:ほんの少しだけ ご飯が
:偏ってるけど
:どんな高級なデパ地下お弁当より
:僕のが一番輝く
:青春の味さ
:強気で行くぜ 午後から
:未来がここにある

:君が作った二段重ねお弁当
:ほんの少しだけ ご飯が
:偏ってるけど
:どんな高級なデパ地下お弁当より
:僕のが一番輝く
:青春の味さ
:強気で行くぜ 午後から
:未来がここにある





DanceVer.



CloseーupVer.



AnotherDanceVer.



清水佐紀Ver.



嗣永桃子Ver.



徳永千奈美Ver.



須藤茉麻Ver.



夏焼雅Ver.



熊井友理奈Ver.



菅谷梨沙子Ver.