MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2010年7月14日にリリースしたBerryz工房の23rdシングルから、『本気ボンバー!!』の歌割りを作ってみました。
この曲は、テレビアニメ『イナズマイレブン』の5代目EDテーマ《第88話ー第101話》でしたね!



清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子


歌詞

:夏じゃん!
:見上げる空 青い海
:WOW WOWOW
:自由に描こう
:僕がルール
:OH YEAH

:夏JUMP!
:大きくなれ 本気【まじ】ボンバー
:WOW WOWOW
:好奇心のままGO!
:熱くなれ!

:遊びも100点【ひゃく】
:遊びも100点【ひゃく】

:学びも100点【ひゃく】
:学びも100点【ひゃく】

:時間精一杯
:手を抜かない

:ボンバー

:くじ運のせいにゃ
:絶対しねぇ
:そもそも 
:人生 チョイスの連続

:夏じゃん!
:頼れる奴 キザな奴
:WOW WOWOW
:いろいろ出会い
:僕が育つ
:OH YEAH

:夏JUMP!
:成長しろ 本気【まじ】ボンバー
:WOW WOWOW
:世界みんなでPeace!
:立ち上がれ!

:涙も出る
:涙も出る

:拍手もする
:拍手もする

:ほめてほめられ
:やる気も出る

:ボンバー

:カブトムシだって
:夢があるだろう
:いつかは 
:大空の彼方 HOP STEP JUMP!

:夏じゃん!
:見上げる空 青い海
:WOW WOWOW
:自由に描こう
:僕がルール
:OH YEAH

:夏JUMP!
:大きくなれ 本気【まじ】ボンバー
:WOW WOWOW
:好奇心のままGO!
:熱くなれ!

:夏じゃん!
:頼れる奴 キザな奴
:WOW WOWOW
:いろいろ出会い
:僕が育つ
:OH YEAH

:夏JUMP!
:成長しろ 本気【まじ】ボンバー
:WOW WOWOW
:世界みんなでPeace!
:立ち上がれ!

:夏じゃん!
:見上げる空 青い海
:WOW WOWOW
:自由に描こう
:僕がルール
:OH YEAH

:夏JUMP!
:大きくなれ 本気【まじ】ボンバー
:WOW WOWOW
:好奇心のままGO!
:熱くなれ!





DanceVer.



CloseーupVer.



清水佐紀Ver.



嗣永桃子Ver.



徳永千奈美Ver.



須藤茉麻Ver.



夏焼雅Ver.



熊井友理奈Ver.



菅谷梨沙子Ver.