MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2010年3月3日にリリースしたBerryz工房の22ndシングルから、『友達は友達なんだ!』の歌割りを作ってみました。



『雄叫びボーイ WAO!』↬



清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子


歌詞

:ねえ 友情取るふり止めていいんだよ Oh My Friend
:そんなの 続かないから Oh My Friend
:そう 自慢の彼をみんなに一度会わせたら
:後は彼に尽くしなよ

:OH YEAH 彼無し時代はみんなでつるんで楽し
:朝まで友情語りあったりした
:でも 一人二人と彼氏が出来始めたら
:彼氏優先

:友達は友達なんだ
:気を使うくらい 距離のある 友なら
:意味ないよ

:また そのうち 語り明かそう
:そう そのうちに ワイワイと
:みんなで 会えるだろう

:気なんか使わない
:この 仲間で会いたいな

:振られそうになりゃすぐに教えなよ Oh My Friend
:愚痴ぐらい聞いてあげるよ Oh My Friend
:けど 仲裁おせっかい半端なでしゃばりしないよ
:もっと 複雑になるし

:もち 終わった恋ばな みんなで料理
:うまい笑い話に変えてあげるさ
:そのうち傷も癒えて自分で乗り突っ込みが
:出来るはずさ

:友達は友達なんだ
:どんな時も 元の位置に 戻れる
:それが友

:とは言え 年一度くらいは
:そう 昼でも良い ランチして
:情報交換したいな

:ドタキャンもありで
:この 仲間で会いたいな

:友達は友達なんだ
:気を使うくらい 距離のある 友なら
:意味ないよ

:友達は友達なんだ
:どんな時も 元の位置に 戻れる
:それが友

:とは言え 年一度くらいは
:そう 昼でも良い ランチして
:情報交換したいな

:ドタキャンもありで
:この 仲間で会いたいな





DanceVer.



CloseーupVer.


清水佐紀Ver.



嗣永桃子Ver.



徳永千奈美Ver.



須藤茉麻Ver.



夏焼雅Ver.



熊井友理奈Ver.



菅谷梨沙子Ver.