MVVer.





こんにちは爆笑


今日は、2013年8月7日にリリースされたダイヤレディー・メロウクアッド・HI-FINによるトリプルA面シングルから、『海岸清掃男子』の歌割りを作ってみました。



『レディーマーメイド/ダイヤレディー』↬こちら
『エイヤサ!ブラザー/メロウクアッド』↬こちら



《℃-ute》
中島早貴
萩原舞
《スマイレージ》
福田花音
《モーニング娘。》
生田衣梨奈
石田亜佑美


歌詞

:「ついて来いよ」と
:(急に言われて
:アイツのバイクで
:(いつも気まぐれ)
:海岸通りを 飛ばしたの
:どこまで行くの?
:(何しに行くの?)
:青空の下
:(聞こえてきたよ)
:カモメの歌と 潮風のメロディー

:「前からおまえにも
:(海辺で)
:見せてやりたくてさ」
:(デートを)
:遠い水平線 指でなぞる

:太陽が笑う 灼けたビーチ
:白いシャツ くるくる たくし上げ
:「さあ、おいで」と 誘うアイツ
:海岸清掃 凛々しい腕
:空きカンを 1個2個・・・ 拾い出す

:放っとけない
:タイプね 
:初めて知る 
:やさしさ
:恋をしそう・・・今、アイツに

:「あ、見つけた!空きビン」
:「うわっ、空きカンもいっぱい」
:「きゃっ、ガラスの破片まで?」
:「ちょっとちょっとぉ・・・」
:「せっかくのデートなのに・・・」
:「ゴミ拾いなんて、ね」
:「けど・・・トング片手にかっこいい!」
:「放っとけない、アイツ」
:「だって・・・好きなんだもん!
:「次はビキニ持って来よっと」

:「いつか二人で
:(サンゴの海へ)
:行けたらいいね」
:(きれいだろうな)
:もしや告白されてるの?
:ひと汗かいて
:(ひと息ついて)
:サイダー飲んだ
:(シュワシュワシュワワ)
:ドギマギしたり ドキドキときめき

:アイツの微笑みが
:(まぶしい)
:くしゃくしゃの前髪
:(だけどね)
:なぜかいつもより 男らしい

:「素足で駆けてく このビーチに
:ゴミなんか ポイポイ 捨てちゃだめ」
:いいこと、けっこう 言うじゃないの!?
:海岸清掃 手伝うから
:いつまでも ずっとずっと そばにいて

:放っとけない
:彼だと
:気にかけてた
:アイツに
:あっ!恋してる・・・ もう、アイツに

:太陽が笑う 灼けたビーチ
:白いシャツ くるくる たくし上げ
:「さあ、おいで」と 誘うアイツ
:海岸清掃 アイツとなら
:どこまでも ドロドロ 汚れても

:こんな私
:ずっとずっと
:捨てないでね
:一緒にね
:恋をしそう・・・今、アイツに
:あっ!恋してる・・・ もう、アイツに