MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2004年3月3日にリリースしたBerryz工房の1stシングルから、『あなたなしでは生きてゆけない』の歌割りを作ってみました。



清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
石村舞波
熊井友理奈
菅谷梨沙子

※当時のメンバーカラーが固定されていなかったので、石村舞波ちゃんのメンバーカラーを水色にしたいと思います。


歌詞

:半信半疑なくらい
:うまくいくのって なれない
:どういうのがデートなの?

:絶対とは言いがたい
:恋の終幕って 見えない
:ハッピーエンドになりたいの

:[WHAT A NIGHT]
:一度や二度
:[FANKY NIGHT]
:キッスしたくらいで
:[WHAT A NIGHT]
:浮かれている自分が怖い

:忘れちゃった方が
:この際楽だよ
:捨てられちゃったならば
:悲しいだけだから

:[BUT I CAN'T LIVE WITHOUT YOU! BABY]

:このままで 壊さないでね STOP BY BE
:心はもう抑えられない
:[AND I CAN'T LIVE WITHOUT YOU! BABY
:初恋を 最後の恋として
:一生あなたの事
:愛したい

:周りに流されない
:信念を持っちゃ いけない?
:こうなったら 突き通すわ

:青春には 絶え間ない
:疲れ癒すほどの ララバイ
:ずっと本音で 愛したい

:[WHAT A NIGHT]
:きっと他にも
:[FANKY NIGHT]
:ライバルがいる
:[WHAT A NIGHT]
:浮かれている自分が怖い

: 振られちゃった方が
:この際 楽だよ
:後になっちゃった方が
:苦しいだけだから

:[BUT I CAN'T LIVE WITHOUT YOU! BABY]

:このままで 抱きしめてよ STOP BY BE
:運命はここにあったわ
:[AND I CAN'T LIVE WITHOUT YOU! BABY]
:思い出を 更新したい EVERYDAY
:一生あなたの事
:愛したい

:[BUT I CAN'T LIVE WITHOUT YOU! BABY]

:このままで 壊さないでね STOP BY BE
:心はもう抑えられない
:[AND I CAN'T LIVE WITHOUT YOU! BABY]
:初恋を 最後の恋として
:一生あなたの事
:愛したい

:このままで 抱きしめてよ STOP BY BE
:運命はここにあったわ
:[AND I CAN'T LIVE WITHOUT YOU! BABY]
:思い出を 更新したい EVERYDAY
:一生あなたの事
:愛したい





DanceVer.