こんにちは爆笑



今日は、2006年7月29日にリリースした℃-uteの4thインディーズシングルから、『わっきゃない(Z)』の歌割りを作ってみました。



梅田えりか
矢島舞美
村上愛
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞
有原栞菜


歌詞

:わっきゃない(Z)
:見事に年度末【ねんまつ】になっちゃった
:初恋

:はっかない(Ne)
:あこがれのデート
: まだお預け
:なんで?なんで?なんで?

:平成に生まれちゃった現代
:「恋」は変わらない
:情報化とか言うけど全然
:あなたを知らない・・・

:いきなり
:HORA
:売店でごっつんこ

:こんな時マニュアル
:な〜んにも 出てこない・・・

:わっきゃない(Z)
:恋人になれなきゃ
:まっ なんとも
:興醒め

:待ってない(D)
:告白をしましょうよ
:がんばって
:よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!

:冷静に見て あの子もきっと
:彼を狙ってる
:相乗効果でライバルいっぱい
:ストップ高

:とにかく
:HORA
:リップ引きなおし

:笑顔の神様
:魅力をください

What can I do?
:私の存在を
:もうちょっと
:アピらなきゃ

:三日内(D)
:覚悟を決めましょうよ
:がんばって
:よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!

:わっきゃない(Z)
:見事に年度末【ねんまつ】になっちゃった
:初恋

:はっかない(Ne)
:あこがれのデート
: まだお預け

:わっきゃない(Z)
:恋人になれなきゃ
:まっ なんとも
:興醒め

:待ってない(D)
:告白をしましょうよ
:がんばって
:よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!