MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2006年6月3日にリリースした℃-uteの2ndインディーズシングルから、『即 抱きしめて』の歌割りを作ってみました。



梅田えりか
矢島舞美
村上愛
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞
有原栞菜


歌詞

:私にだって
:都合があるわ
:強引すぎるの
:あなた

:イケナイ程
:燃え上がるから
:生まれた意味を
:感じる

:恋する涙には
:かすかな希望がちらり
:恋する少女から
:ほのかな香りがゆらゆら
:漂うわ

:来年なって先の事
:ちょっとわかんないけど
:この場で即 抱きしめて

:嗚呼 すごいよ すごいわ

:有名になって
:何がしたいか
:何度も聞かれる
:私

:どっちか一個
:選べないけど
:あなたがとても
:大切

:夢見る涙には
:わずかな野望がきらり
:夢見る少女なら
:ほんのりほっぺがほろほろ
:色付くわ

:さっきだなんて過去の事
きっと忘れちゃうから
:この場で即 抱きしめて

:嗚呼 そうだよ そうだわ

:恋する涙には
:かすかな希望がちらり
:恋する少女から
:ほのかな香りがゆらゆら
:漂うわ

:来年なって先の事
:ちょっとわかんないけど
:この場で即 抱きしめて

:嗚呼 すごいよ 
:すごいわ

:さっきだなんて過去の事
:きっと忘れちゃうから
:この場で即 抱きしめて

:嗚呼 そうだよ そうだわ