MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2006年7月9日にリリースした℃-uteの3rdインディーズシングルから、『大きな愛でもてなして』の歌割りを作ってみました。
この曲は、テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』のEDテーマ《第18話ー第26話》でしたね!



梅田えりか
矢島舞美
村上愛
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞
有原栞菜


歌詞

:大きな愛でもてなして
:大きな愛でもてなして
:大きな愛でもてなして
:大きな愛でもてなして

:大きな愛でもてなして
:そこん〜とこ大事なことよ

:大きな愛でもてなして
:わがま〜までないのよ オホホ

:私わかったの
:寂しがりやだと
:泣きそうよ

:OH YEAH OH YEAH
:一日の間でも
:告白をしたり キスしたり

:OH YEAH OH YEAH
:一日が大人より
:相当濃ゆいのです

:相当長いのです
:(そうみたい)

:大きな愛でもてなして
:大きな愛でもてなして
:大きな愛でもてなして
:大きな愛でもてなして

:大きな愛でもてなして
:そこん〜とこ気ままじゃ嫌よ

:大きな愛でもてなして
:ごゆっくりなさって 良いわ

:みんな知らんぷり
:「他人の事だ」と
:違うのよ

:OH YEAH OH YEAH
:明日はまた 新しい
:恋愛があれば 逆あれ

:OH YEAH OH YEAH
:大人より 率直に
:たくさん恋できちゃう

:たくさん恋できちゃう
:(そうみたい)

:OH YEAH OH YEAH
:明日はまた 新しい
:恋愛があれば 逆あれ

:OH YEAH OH YEAH
:大人より 率直に
:たくさん恋できちゃう

:たくさん恋できちゃう
:(そうみたい)

:大きな愛でもてなして
:大きな愛でもてなして
:大きな愛でもてなして
:大きな愛でもてなして