こんにちは爆笑


今日は、2009年2月4日にリリースした月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)の6thシングルから、『はぴ☆はぴ サンデー!』の歌割りを作ってみました。
この曲は、テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』のEDテーマ《第142話ー第152話》でしたね!



『ハッテン×JOY』↬



月島きらり↬月(久住小春/モーニング娘。)


歌詞

月:ピンクのフリル 水玉セーター
月:インディゴスカートもOK?
月:はぁ 全然決まらない
月:どれに しようかな?

月:10時間9分後には
月:待ちわびてた 初デート
月:今から なんかフワフワ
月:夢見心地な 気持ち

月:どんな服 着ていけば
月:喜んでくれるかな?
月:鏡の前でウロチョロ
月:わくわーくわく して
月:眠れないよ 朝になるよ 寝不足だよ
月:ドキドキ! 目覚ましベルが RING!! RING!! RING!! RING!!

月:大好き!が あふれそう
月:はぴはぴサンデー! ハッピーサンデー!
月:キラキラ おしゃれして
月:あの人に 会いに行こう

月:大好き!が とまらない
月:らきらきサンデー! ラッキーサンデー!
月:だれかれ かまわずに
月:教えたい この気持ち
月:世界一 幸せですっ

月:来ました!ついに日曜日
月:どきどーきどき 初デート
月:人ごみの 待ち合わせ
月:早めに 着いちゃいました

月:ピンクの リップクリーム
月:初めて つけてみたんだ
月:鏡に 映るワタシ
月:変になってないカナ
月:大丈夫カナ 似合ってるカナ きらわれるカナ。。。。
月:ドキドキ! 頭の中が PANK!! PANK!! PANK!! PANK!!

月:大好き!が あふれそう
月:はぴはぴサンデー! ハッピーサンデー!
月:ニコニコ 手を振って
月:あの人が 駆けてくる

月:大好き!が とまらない
月:らきらきサンデー! ラッキーサンデー!
月:ドキドキ 音たてて
月:ハートが 高鳴っていく

月:何度も けいこ したのに
月:なぜなぜなんで? はにかんで
月:「おはよう!」って言うだけで
月:こんなに 震えちゃうんだろう

月:大好き!が あふれそう
月:はぴはぴサンデー! ハッピーサンデー!
月:キラキラ おしゃれして
月:あの人に 会いに行こう

月:大好き!が とまらない
月:らきらきサンデー! ラッキーサンデー!
月:だれかれ かまわずに
月:教えたい この気持ち
月:世界一 幸せですっ