こんにちは爆笑


今日は、2008年7月16日にリリースした月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)の5thシングルから、『Oh!トモダチ』の歌割りを作ってみました。



『パパンケーキ』↬こちら



月島きらり↬月(久住小春/モーニング娘。)


歌詞

月:バラバラなタイプで
月:ちぐはぐな好みで
月:なのにウマが会うの そりゃ何で?

月:目が合えば意気投合
月:口開けて異口同音
月:腕を組んですすめどこまでも

月:急な山でも 遥かな道でも
月:鼻で謳って笑い飛ばそう
月:きっとできるわ Oh!トモダチ

月:たとえば
月:「スキ」でも「キライ」でも大きな声で
月:ぶつかって言えるのも
月:Oh my dear friend あなただけなの
月:出会えたことに 感謝感激雨あられ

月:もしもね
月:すべてがスベっちゃって 転がりすぎて
月:ぶつかったその音を
月:Oh my dear friend 聞きつけたなら
月:いつもの調子で 笑い飛ばして(イェイッ!)

月:ボロボロな計画で
月:ギリギリなラインで
月:なのにウマく行っちゃう そりゃ何で?

月:優れない気分の症状
月:でも会えば気分は上々
月:すぐに雨は上がるどんなときも

月:キュンと来た日も グサッと来た日にも
月:空に向かい合って笑い合えば
月:吉と出るわ Oh!トモダチ

月:たとえば
月:「スキ」でも「キライ」だって言っちゃうことで
月:ぶつかってしまっても
月:ドンマイ dear friend あなただけだわ
月:いつもの距離に すぐに完全元どおり

月:もしもし
月:すべてがスベっちゃって 転がりすぎて
月:ぶつかったその音を
月:どうだい? dear friend 聞きつけたから
月:いつもの調子で 笑い飛ばすから

月:たとえば
月:「スキ」でも「キライ」でも大きな声で
月:ぶつかって言えるのも
月:Oh my dear friend あなただけなの
月:出会えたことに 感謝感激雨あられ

月:もしもね
月:すべてがスベっちゃって 転がりすぎて
月:ぶつかったその音を
月:Oh my dear friend 聞きつけたなら
月:いつもの調子で 笑い飛ばして 笑い飛ばすゾ
月:笑い飛ばそう(イェイッ!)