こんにちは爆笑


今日は、2007年11月28日にリリースした月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)の4thシングルから、『チャンス!』の歌割りを作ってみました。
この曲は、テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』のOPテーマ《第78話ー第102話》でしたね!




『ラムタラ』↬こちら



月島きらり↬月(久住小春/モーニング娘。)


歌詞

月:チャチャ Chance! ムテキの勢いで
月:チャチャ Chance! ツヨキのその意気で
月:今日までのAH毎日にさよならを告げるわ

月:チャチャ Chance! どれだけ変わっても
月:チャチャ Chance! 変わらず見ていてね
月:キラキラのこの先の道を歩くわ あなたとね

月:予報外れて太陽サンサン!?
月:会計合計777【ナナナナナナ】円!?
月:これが今のモードなの
月:月が2つよ ツキまくりよ なんでもかなうわ

月:チャチャ Chance! キセキに切り抜けて
月:チャチャ Chance! キョウテキそこのけで
月:今日からのAH毎日を劇的に変えるわ

月:チャチャ Chance! どれだけ変わっても
月:チャチャ Chance! 代わりはいなくって
月:キラキラのこの先の道を歩くの あなたよね

月:亀を助けてゴージャス待遇!?
月:ここ掘れワンワンゴールドラッシュ!?
月:これが今のムードなの
月:おとぎの国が 顔パスなら どこでも行けるわ

月:チャチャ Chance! ステキないでたちで
月:チャチャ Chance! ホウセキ散りばめて
月:今日かはのAH毎日をデコレーションするわ

月:チャチャ Chance! うっかり迷ったら
月:チャチャ Chance! しっかり抱きとめて
月:キラキラのこの先の道を照らして あなたがね

月:チャチャ Chance! ムテキの勢いで
月:チャチャ Chance! ツヨキのその意気で
月:今日までのAH毎日にさよならを告げるわ

月:チャチャ Chance! どれだけ変わっても
月:チャチャ Chance! 変わらず見ていてね
月:キラキラのこの先の道を歩くわ あなたとね