こんにちは爆笑



今日は、2008年10月29日にリリースしたMilkyWayの2ndシングルから、『タンタンターン!』の歌割りを作ってみました。
この曲は、テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』のOPテーマ《第129話ー第153話》でしたね!



『ガムシャララ』↬こちら



月島きらり(久住小春/モーニング娘。)
雪野のえる(北原沙弥香/ハロプロエッグ!)
花咲こべに(吉川友/ハロプロエッグ!)


歌詞

:トモダチが増えるたびに なんか
:オトナになれた 気がして いつも
:人の話に あわせて
:スマイル スマイル (o´・∀・`o)

:さん に いち ゴー!

:いぢわる 北風ピューピュー 吹いて
:ちるちる 葉っぱ ひらひら なんで
:すなおになれないんだろ
:わっかんない (´;ω;`)

:わかる?
:わっかんないね

:雲のスキマ 光る 太陽
:空の彼方に 突然見えた きらきら光る まぁるい太陽

:晴れわたる 空
:雨のシズクは
:虹になって 風になって 青空を
:思い出させるんだ (イェーイ!)
:気持ちまで 晴れていく
:悩みに バイバイ (バーイバイ!
:バイバイ タンタターン! ヘイ!

:自分自身のイイトコ ひとつ
:ふたつ 数えてみたけど いつも
:5つくらいでネタギレ!
:なさけない (ノ´Д`)∴

:なさけなーい
:だよね・・・

:ひとりぼっちは ヤだよね だけど
:ふたりになれば ハッピー!! でもね
:さんにん いれば 無敵さ!
:どーんとこーいΣd(>∀・)

:どーんとこーい!!

:急に やさしい 風が 吹いた
:青い空から まぶしい光 ふわふわの風 吹いてきた

:傘をたためば
:光溢れた
:七色の 架け橋が 目の前に
:広がっているから (イェーイ!)
:水たまり とびこえて
:走り出そう(いっくよー!)
:行くよ タンタターン! レッツゴー

:いち、に、タンタンターン!
:さん、し、タンタンターン!
:ワン、ツー、タンタンターン!
:スリー、フォー、タンタンターン!
:いち、に、タンタンターン!
:さん、し、タンタンターン!
:ワン、ツー、スリー、フォー、ファーイブ!

:心細くて 少し
:怖いけど
:すなおに なりたいな
:虹のように 
:虹のように 
:虹のように

:イェーイ!

:晴れわたる 空
:雨のシズクは
:虹になって 風になって 青空を
:思い出させるんだ (イェーイ!)
:気持ちまで 晴れていく
:悩みに バイバイ (バーイバイ!)
:バイバイ タンタターン! ヘイ!