こんにちは爆笑



今日は、2007年8月1日にリリースしたきら☆ぴかの第1弾シングルから、『はなをぷーん』の歌割りを作ってみました。
この曲は、テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』のOPテーマ《第68話ー第77話》でしたね!
※65話ー67話ではEDテーマとして使われてました。



『ふたりはNS』↬こちら



月島きらり(久住小春/モーニング娘。)
観月ひかる(萩原舞/℃-ute)


歌詞

コーラス:ハナハナハナハナハナハナ・・・

:はなを“ぷーん” はなを“ぷーん”
:スナップきかせて はなを“ぷーん”
はなを“ぷーん” はなを“ぷーん”
:そんなあんたの はなをっ・・・・・・・・・“ぷーん”

:髪型へんっていったでしょ
:そんなあんたの はなを“ぷーん”
:最近ふとった?ってきいたでしょ
:そんなあんたの はなを“ぷーん”

:まーる さんかく ながしかく
:おかおの中心 いとおかし
:サイン コサイン タンジェント
:あなたとわたしはピロロンピー
コーラス:(脇を開け閉めんぱんぱんぱんぱ)

:はなを“ぷーん” はなを“ぷーん”
:スナップきかせて はなを“ぷーん”
:はなを“ぷーん” はなを“ぷーん”
:そんなあんたの はなをっ・・・・・・・・・“ぷーん”

:歌がヘタっていったでしょ
:そんなあんたの はなを“ぷーん”
:Aカップ? ってきいたでしょ
そんなあんたの はなを“ぷーん”

:まーる さんかく ながしかく
:呼吸をするため 穴ふたつ
:なんこつ ふにふにふーにふにー
:あなたとわたしはピロロンピー

:クレオパトラの鼻が
:もう少し低かったら
:世界の歴史は変わってた
:ほんとかな
:うそかもね
:芥川龍之介の出世作は
:鼻ー

:ハナは流れてピロロンピー
:(ピロロンピー)
:ハナは流れてピロロンピー
:(ピロロンピー)
:ハナは流れてピロロンピー
:(ピロロンピー)
:あと何分?
:あと1分!
:はなをプーン!!!

:まーる さんかく ながしかく
:おかおの中心 いとおかし
:サイン コサイン タンジェント
:あなたとわたしはピロロンピー
コーラス:(脇を開け閉めんぱんぱんぱんぱ)

:まーる さんかく ながしかく
:呼吸をするため 穴ふたつ
:なんこつ ふにふにふーにふにー
:あなたとわたしはピロロンピー


:はなを“ぷーん” はなを“ぷーん”
:スナップきかせて はなを“ぷーん”
:はなを“ぷーん” はなを“ぷーん”
:そんなあんたの はなをっ・・・・・・・・・“ぷーん”