MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2015年7月22日にリリースしたアンジュルムの2nd(メジャー19th)シングルから、『臥薪嘗胆』の歌割りを作ってみました。



『七転び八起き』↬こちら
『魔法使いサリー』↬



和田彩花
福田花音
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実
室田瑞希
相川茉穂
佐々木莉佳子


歌詞

:消極的だね たったの一度の人生じゃないか
:負けることない 挑戦だなんて 意味ないじゃないか
:苦手意識 無意識 臆病風 吹いちゃって

:悲観的だね
:たったの一度の失敗じゃないか
:挫折知らない
:ニンゲンだなんて 尋常じゃないさ
:現状維持 様子見 そんなこんなで平行線

:集団心理
:正直
:言い訳なんて
:いりません

:臥薪嘗胆 さあショータイム!
:情けないくらいに 打ちのめされ
:這いつくばって
:傷つくことも
:大切だ

:臥薪嘗胆 ねえ そうじゃない?
:苦い思い出ほど 甘くなる
:クライシスはチャンスだわ
:臥薪嘗胆 

:強い敵まで
:たった一撃じゃ
:シラケるじゃないか
:忘れられない
:屈辱なんて
:上等じゃないか
:過剰までの
:自意識
:常に自分に
:言い聞かせる

:高い壁なら
:たったか登れちゃ
:ガッカリじゃないか
:手の届かない
:ハードルだなんて
:存在しないさ
:現状否定 要するに
:今はただの通過点
:見返すまでは 正直 笑われたって知りません

:臥薪嘗胆 さあショータイム!
:ありえないくらいに デカくなって
:見返すまで
:あきらめないよ
:絶対だ

:臥薪嘗胆 ねえ そうじゃない?
:しゃがみこんだぶんだけ バネになる
:暗い顔じゃ 終わらない
:臥薪嘗胆 

:臥薪嘗胆 さあショータイム!
:情けないくらいに 打ちのめされ
:這いつくばって 傷つくことも 大切だ

:臥薪嘗胆 ねえ そうじゃない?
:苦い思い出ほど 甘くなる
:クライシスはチャンスだわ
:臥薪嘗胆