MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2012年9月5日にリリースした℃-uteのメジャー19thシングルから、『会いたい 会いたい 会いたいな』の歌割りを作ってみました。



矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞


歌詞

:週末会えるのかな
:すっごいKissするのかな
:愛してくれるかな
:胸がぽっと
:熱いわ

:会いたい 
:会いたい 
:会いたいな
:こんなに好きにさせたせいだよ
:どんな風に思ってるだろ?
:君は 
:今頃

:恋する乙女は
:お風呂に入って
:綺麗になれと願う
:週末までに1kgはやせたい気分

:恋する乙女は
:ベッドに入って
:君の連絡を待つ
:あああ 
:好きすぎるわ

:週末会えるのかな
:すっごいKissするのかな
:愛してくれるかな
:全部 
:好きに 
:愛して

:週末会えそうだと
:連絡が入った
:なんだろうこの感じ
:胸がぽっと
:熱いわ

:会いたい 
:会いたい 
:会いたいな
:なんだろう手に汗をかいてる
:どんなインナー着てこうかな?
:地味じゃ
:つまらない

:恋する乙女は
:友達に電話
:遠回しに自慢だ
:ウザがられるけど少しは付き合ってよ

:恋する乙女は
:アロマを灯して
:心も綺麗にする
:あああ 
:好きすぎるわ

:恋する乙女はお風呂に入って
:綺麗になれと願う
:週末までに1kgはやせたい気分

:恋する乙女は
:ベッドに入って
:君の連絡を待つ
:あああ 
:好きすぎるわ

:週末会えるのかな
:すっごいKissするのかな
:愛してくれるかな
:全部 
:好きに 
:愛して





DanceVer.



CloseーupVer.