MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2014年1月29日にリリースしたモーニング娘。'14の55thシングルから、『笑顔の君は太陽さ』 の歌割りを作ってみました。



『君の代わりは居やしない』↬こちら
『What is Love?』↬こちら



道重さゆみ
譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら


歌詞

:悔しさは忘れるもんじゃない
:また地球は回り 季節が巡り
:君は成長する

:悲しみは誰かのもんじゃない
:また地球は回り 誰かが産まれ
:別れの日がくる

:また愛し愛され 誰かが産まれ
:幸福【しあわせ】を知る

:生きてこそ

:歯を食いしばるしかない
:そして 人を羨むんじゃない
:君にしか出来ない
:それがあるだろう
:それはとても偉大なんだ

:大人になってからも
:まだ 勉強は続く
:今しか出来ない
:君がしたい事をしなよ

:笑顔の君は太陽さ
:出会う人みんなを笑顔にする
:笑顔の君は太陽さ
:正々堂々と
:してりゃいい

:笑顔の君は太陽さ
:世の中の誰もが求めてる
:笑顔の君は太陽さ
:嘘がつけないとこ
:が良い

:親切は素直に受けりゃ良い
:また今度は君が 違う誰かに
:親切出来りゃ良い

:裏切りは引きずらないが良い
:また今度は君が 違う誰かを 信じてやれば良い

:また愛が広がり 違う誰かも
:幸福【しあわせ】になる

:生きてこそ

:大人はズルいとか
:そう 感じてるだろう
:大人は君に 
:戻りたいと思ってるよ

:笑顔の君は太陽さ
:出会う人みんなと友達んなる
:笑顔の君は太陽さ
:天真爛漫で
:生きりゃいい

:笑顔の君は太陽さ
:世の中の全てを愛してる
:笑顔の君は太陽さ
:誰の真似でもないのが
:が良い

:笑顔の君は太陽さ
:出会う人みんなを笑顔にする
:笑顔の君は太陽さ
:正々堂々と
:してりゃいい

:笑顔の君は太陽さ
:世の中の誰もが求めてる
:笑顔の君は太陽さ
:嘘がつけないとこ
:が良い





DanceVer.