MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2017年10月4日にリリースしたモーニング娘。'17の64thシングルから、『弩級のゴーサイン』の歌割りを作ってみました。



『邪魔しないで Here We Go!』↬こちら
『若いんだし!』↬こちら



譜久村聖
生田衣梨奈
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈
森戸知沙希


歌詞

:出してよゴーサイン
:弩級【どきゅう】のゴーサイン
:私の覚悟

:行っちゃうぞ〜!
:行っちゃえよ〜!
:行っちゃうぞ〜!
:Ready,Set,Go
:行っちゃうぞ〜!
:未来永劫

:砕け散るハートいたいけな恋愛
:衝撃にショートしてむしろ案外元気
:すこし強がりでもあるけど
:もっといいひとがいるかも
:この地球上

:いますぐにもう
:送ってよゴーサイン
:直感のゴーサイン
:準備ばっかりなんてのこりごり
:街なかへ駆け出しちゃうよゴーサイン
:チャンスはどっさり
:次の恋が呼んでる気がする
:待ちきれない

:行っちゃうぞ〜!
:行っちゃえよ〜!
:行っちゃうぞ〜!
:Ready,Set,Go
:行っちゃうぞ〜!
:未来永劫

:ひとの悩みほとんど人間関係
:どいつから評価されたいんだ一体全体
:自分らしさ貫くたびに
:誰かすり減る世界
:それでもなお

:この世に希望
:見せるよゴーサイン
:伝家のゴーサイン
:からい後悔 ツケで追い追い
:未来明るい 決まってんじゃん ゴーサイン
:ジカジョーな私
:その方がすんごく似合う気がする
:勝ち気 本気

:行っちゃうぞ〜! 行っちゃえよ〜!
:行っちゃうぞ〜! Ready,Set,Go
:行っちゃうぞ〜! 行っちゃえよ〜!
:行っちゃうぞ〜! 未来へ

:行っちゃうぞ〜! 行っちゃえよ〜!
:行っちゃうぞ〜! 
:Ready,Set,Go
:行っちゃうぞ〜! 行っちゃえよ〜!
:行っちゃうぞ〜! 
:未来永劫

:轟【ごう】
:轟【ごう】
:豪【ごう】
:語【ご】

:好きなひとに好かれたい
:うまい具合暮らしたい
:なにかしら成し遂げたい
:ちいさな存在
:電車内で見る夢
:失くしたアクセ あの思い出
:すべて私のものごと
:心底愛してる

:だからとっとと
:出してよゴーサイン
:弩級のゴーサイン
:私の覚悟 いざ思い知れ
:おみそれしてね 宇宙のゴーサイン
:ステキに無敵
:今はなんでもできる気がする
:調子乗るぜ

:行っちゃうぞ〜! 行っちゃえよ〜!
:行っちゃうぞ〜! Ready,Set,Go
:行っちゃうぞ〜! 行っちゃえよ〜!
:行っちゃうぞ〜! 未来へ

:行っちゃうぞ〜! 行っちゃえよ〜!
:行っちゃうぞ〜! Ready,Set,Go
:行っちゃうぞ〜! 行っちゃえよ〜!
:行っちゃうぞ〜! 
:未来永劫