MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2015年12月29日にリリースしたモーニング娘。'15の60thシングルから、『ENDLESS SKY』の歌割りを作ってみました。



『冷たい風と片思い』↬こちら
『One and Only』↬こちら



譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音


歌詞

:身長が伸びたその割に
:心の中身はどうなのかな

:笑顔の裏に
:隠された
:女子達の全部
:見えるわけないわ
:見せるわけもないし

:一人一人に良い所も
:悪い所もあるのでしょう

:小さな頃ほめられた事
:今も胸の中
:宝モノだよ

:誰もが自由で良いはずなのに
:生きてくルールに縛られてる
:けど 羽ばたくの
工小牧:さあ 大空へ
:この扉の向こう

:目標だったこの夢が
:いつの間にだろうぼやけてる

:一人前に
:なったような
:気分でいたから
:横柄な態度
:無意識にしてたわ

:恋をするには遅すぎでも
:焦ってなんかいないのよ
:ただどんな気持ちになるのか
:気になるんだな
:胸が寂しい

:泣くわけないでしょ泣くはずがない
:自分で選んだ未来だから
:けど 悔しいな
:涙 止まらない
:思い出に包まれ

:恋をするには遅すぎでも
:焦ってなんかいないのよ
:ただどんな気持ちになるのか
:気になるんだな
:胸が寂しい

:泣くわけないでしょ泣くはずがない
:自分で選んだ未来だから
:けど 悔しいな
:涙 止まらない
:思い出に包まれ
:WOW WOW
:ENDLESS SKY