MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2016年2月17日にリリースしたこぶしファクトリーの2ndメジャーシングルから、『桜ナイトフィーバー』の歌割りを作ってみました。



『チョット愚直に!猪突猛進』↬こちら
『押忍!こぶし魂』↬こちら



藤井梨央
広瀬彩海
野村みな美
小川麗奈
浜浦彩乃
田口夏実
和田桜子
井上玲音


歌詞

:桜 フィーバー フィーバー
:春が来て
:女子も男子も胸はしゃぎ

:夜は ライトアップ ライトアップ 照らされて
:誰彼お酒飲んで騒ぐ

:これってどうなんでしょう?
:いかがなものでしょう?
:ぼくらだってイキモノなんだ
:夜は眠りたい

:日本の人々は どうにもこうにも忙しい
:一本調子のキッカケで 消費と浪費を行ったり来たり

:ハロウィンの流れでクリスマスが終わったらすぐさまお正月
:節分 バレンタイン ひなまつり
:そしてぼくらの季節がやってくる

:桜 フィーバー フィーバー 咲き乱れ
:乱れてなんかいないのに

:やおら ブロウアップ ブロウアップ 風吹かれ
:気がつきゃ吹雪と呼ばれてる

:それってどうなんでしょう?
:いかがなものでしょう?
:精一杯に咲いているのに
:理解者少ない

:秋の朝も冬の午後もちろん梅雨入り梅雨だく 梅雨明けも
:いつだってかわらずここに立っているのに
:なぜに なぜ?

:桜 フィーバー フィーバー
:春だけは
:毎年ぼくの歌が出る

:だけど フィールサッド フィールサッド
:なんでだろうな
:どれも悲しい曲ばかり

:実際どうなんでしょう?
:いかがなものでしょう?
:ステキな恋が始まるような
:出会いの歌聴きたい

:Fever! Fever!

:桜 フィーバー フィーバー
:春が来て
:女子も男子も胸はしゃぎ

:夜は ライトアップ ライトアップ 照らされて
:誰彼お酒飲んで触る

:だからフィーバー フィーバー フィーバー フィーバー
:フィーバー フィーバー フィーバー フィーバー

:これってどうなんでしょう?
:いかがなものでしょう?
:ぼくらだってイキモノなんだ
:精一杯に咲いているんだ

:「桜もこぶしも咲き誇れ」

:夜は眠りたい
:夜は眠りたい