MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2016年11月2日にリリースした℃-uteのメジャー30thシングルから、『夢幻クライマックス』の歌割りを作ってみました。



『愛はまるで静電気』↬こちら
『Singing〜あの頃のように〜』↬こちら



矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞


歌詞

:さよなら 甘い街 私をくれた人
:泣き癖 笑いあい 理屈のない喜び

:曖昧 未完成の 過ち悟ったけど
:それは恋の季節 閃きは戻らない

:シナリオ通りのカルマ 飛び越えてきた人生
:望みがなくなって 愛だけ残ったの

:それぞれの幸せ振りかざしても
:倒れないふたりで立っていようね
:鮮やかでいてね
:そのままでいてね
:消えない幻

:夢幻クライマックス 最後の夜
:エンドレスを刻め 斬新に
:抱きしめても壊れないくらい
:強くなりすぎたから

:あなたはわかんない おかえりからの孤独
:それでも無神経に 季節が巡っていく

:いつも褒めてくれた叱ってくれた
:きっと楽になるし寂しくなるね
:忘れないでいてね
:憧れていてね
:朽ちない面影

:だから ディスティニー 時を超えて
:同じ地球踏んでいられるわ
:魂だけ側においてね
:強く生きていけるの

:夢幻クライマックス 最後の夜
:エンドレスを刻め 斬新に
:抱きしめても壊れないくらい
:強くなりすぎた・・・

:「・・・さみしい」

:だから ディスティニー 時を超えて
:同じ地球踏んでいられるわ
:魂だけ側においてね
:強く生きていこうね