MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2016年5月11日にリリースしたモーニング娘。'16の61stシングルから、『泡沫サタデーナイト!』の歌割りを作ってみました。
このシングルからモーニング娘。'16名義になりましたね。



『The Vision』↬こちら
『Tokyoという片隅』↬こちら


譜久村聖
生田衣梨奈
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音


歌詞

:派手じゃないだけで地味な子とか
:大人しいとか
:わかってないね
:そんなことじゃきっと週末になりゃ
:びっくり腰抜かす
:うふふ

:ああだこうだゴシップ はびこる諸説
:そんなもんはスルーで
:いいじゃないか
:私だけにしかきっと踊れない
:そんなビートがある

:聞いて
:私
:本当はもっと凄いのよ
:ブルーライト
:消して
:遊びに
:出かけましょう

:サタデーナイト!
:日々のあれこれ 思い切って後回して
:踊りたい!
:誰も彼もが日本の主役だ
:サタデーナイト
:恋は泡沫 もうどうせなら振り回して
:止まらない!
:本来の心がうずいてる
:Do it dance!

:片手に持ったスマートな世界
:読んだのにスルーは
:超ご法度
:血眼になってつなぎ止めても
:やっぱ薄くって軽い

:聞いて
:私
:本当はもっと弱いのよ
:ブルーライト
:溺れ
:ぬくもり
:忘れてた

:サタデーナイト!
:日々はスレスレ 忘れ去って思い出して
:踊りたい!
:誰も彼もが思いを抱えて
:サタデーナイト!
:夢も泡沫 そうやってまたはぐらかして
:止まらない!
:本来の心が叫んでる
:Do it dance!

:ハーイ!そこの兄ちゃん姉ちゃん!
:よってらっしゃいみてらっしゃい!
:ねぇ、知ってた?この曲、あと58秒で
:終わっちゃうんだって!
:「え~」
:しけた顔しちゃもったいないもったいない!
:この際一緒に踊っちゃお!

:踊りたい!
:サタデーナイト!
:日々のあれこれ 思い切って後回して
:踊りたい!
:誰も彼もが日本の主役だ
:サタデーナイト
:恋は泡沫 もうどうせなら振り回して
:止まらない!
:本来の心がうずいてる
:Do it...
:Do it...
:Do it dance!