MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2019年11月20日にリリースするアンジュルムの10th(デビュー27th)シングルから、『とっておきのオシャレをして』の歌割りを作ってみました。



『私を創るのは私』↬
『全然起き上がれないSUNDAY』↬



中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
室田瑞希
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈
船木結
川村文乃
太田遥香
伊勢鈴蘭
橋迫鈴


歌詞

:とっておきのオシャレをして 今日は出掛けたいのに
:これじゃないなぁ それもちがう
:あぁバスに乗り遅れるぞ

:とっておきのオシャレをして 無理に着飾るよりも
:着慣れた服、いつもの仲間
:やっぱ普通が一番

:抱え込んで悩んだり ストレスで大食いも
:上手くいかない日もあるし
:起き上がれない朝もあった
:なんだって笑い話に 変えてきた私なら
:何があっても大丈夫

:正解なんてあるの?人生 不安さえ希望にして
:歩いてきた毎日を
:今は表彰してほしい
:後悔だってないよ人生 いつか卒業旅行
:“アメリカ”でも行こうよ

:とっておきのメイクをして 今日は出掛けたいのに
:これは違う?それも違う?
:迷いは尽きないなぁ
:とっておきのメイクをして 完璧もいいけど
:仲間とはしゃぐ 君の笑顔
:何より素敵だよ

:心の中にしかない 将来の野望を
:打ち明けた時未来に
:大きな明かりさしたんだ
:目見て言ってくれた『がんばりな!』の言葉に
:背中を押されたよ

:正解なんてあるの?人生 前例のないことも
:逃げず向き合って来た青春
:今は表彰してほしい
:後悔だってないよ人生 泣きそうな今さえ
:10年後は笑ってるから

:とっておきのオシャレをして 今日は出掛けたいのに
:これじゃないなぁ それもちがう
:あぁバスに乗り遅れるぞ

:とっておきのオシャレをして 無理に着飾るよりも
:着慣れた服、いつもの仲間
:やっぱ普通が一番

:道に迷ったっていい 弱音を吐いたっていい
:寂しきゃ電話してくればいい
:自分らしく生きるの 冷静・クールに見えて
:胸の奥に 熱い情熱
:私、迷わないから

:とっておきのメイクをして 今日は出掛けたいのに
:これは違う?それも違う?
:迷いは尽きないなぁ
:とっておきのメイクをして 完璧もいいけど
:仲間とはしゃぐ 君の笑顔
:何より素敵だよ

:今日も明日もずっと先も
:変わらないでいてね
:次の夢が叶う時は
:そうさすぐにここに集合

:でっかいピザでも頼んで
:またみんなで笑おうよ