こんにちは爆笑



今日は、2010年2月10日にリリースしたBuono!の3rdアルバムから、『Independent Girl~独立女子であるために』の歌割りを作ってみました。



『One Way=My Way』↬
『Our Songs』↬
『MY BOY』↬
『うらはら』↬
『Take It Easy!』↬
『Bravo☆Bravo』↬
『カタオモイ。』↬
『Blue-Sky-Blue』↬
『紅茶の美味しい店』↬
『タビダチの歌』↬
『We Are Buono!〜Buono!のテーマ♡』↬



嗣永桃子
夏焼雅
鈴木愛理


歌詞

:目を覚ましてよ
:そんな涙を 流させたのは彼なんて
:あなたのことを愛していたら
:きっとひどいことできないはずでしょう

:おかしいよ
:気づかないうち 人に振り回されちゃって
:服の趣味とか髪の色まで
:誰かの言いなりになってる

:恋は盲目っていうよ
:Bat Medicineみたいなもんだよ
:ホントの愛はそんな辛くなんかないアイヤ

:Independent Girlじゃなきゃダメさ A-han
:声を聞かせてよ
:誰かのものなんかじゃないんだ 私たち
:Independent Girlじゃなきゃダメさ A-han
:こっちを向いてよ
:自分の生き方くらい自分でキメてみなよ

:ニコニコ笑う馬鹿なオンナに
:成り下がってるあなたなんて
:本当のあなたなんかじゃないわ
:早く現実に気づいて

:携帯やたらにチェックされて身動き取れない毎日
:まるで奴隷みたいよ
:哀しいったらないアイヤ

:Independent Girlにならなくちゃ A-han
:すぐに取り戻せ
:自分で決めた答えはきっと正しい
:Independent Girlにならなくちゃ A-han
:あなたはあなたよ
:私たちの未来は自分で切り開くの

:Independent Girlじゃなきゃダメさ A-han
:声を聞かせてよ
:誰かのものなんかじゃないんだ 私たち
:Independent Girlじゃなきゃダメさ A-han
:こっちを向いてよ
:自分の生き方くらい自分でキメてみなよ