MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2018年2月21日にリリースしたつばきファクトリーのメジャー3rdシングルから、『低温火傷』の歌割りを作ってみました。



『春恋歌』↬
『I Need You〜夜空の観覧車〜』↬こちら



山岸理子
小片リサ
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒


歌詞

:都会の夜空を流星【ほし】が切り裂いた
:見える 2人の向こう側
:氷のビル街 溶かしそうなくらい
:いたく熟れたイルミネーション

:純粋
:友人
:白い
:吐息
:いつもは塗らないマニキュア
:「小さい手だな」
:握られたら
:君は
:異性になっていた

:恋に
:低温火傷している胸中
:気づいたときには もう遅すぎる
:時よ止まれ
:ずっとずっと
:強くぎゅっと
:抱きしめて

:君に
:低温火傷していたみたい
:おしゃれなんて妙にしてきてたし・・・
:このまま 知らないどっか遠い彼方
:連れてってほしいな

:硝子瓶の底 閉じ込められたよう
:見えない 分厚い恋の距離
:結露してる街 指でなぞっても
:すべて曖昧のままで

:白銀
:素敵
:興味
:かなしい
:来週 スノーボード行くらしい
:男の子って
:身軽なのね
:君は
:すこし 憎いよ

:恋に
:低温火傷している胸中
:逸らしてる熱視線 何ジュール?
:ほんとうなら
:もっともっと
:わたしだけが
:愛されたい

:君に
:低温火傷していたみたい
:その頬をちょっとつねってみたい・・・
:わがまま ひとりで思うだけだけど
:連れてってほしいな

:「心がジリジリしているの・・・」

:低温火傷している胸中
:気づいたときには もう遅すぎる
:時よ止まれ
:ずっとずっと
:強くぎゅっと
:抱きしめて

:君に
:低温火傷していたみたい
:おしゃれなんて妙にしてきてたし・・・
:このまま 知らないどっか遠い彼方
:連れてってほしいな



スマートフォンVer.