MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2013年6月19日にリリースしたBerryz工房の32ndシングルから、『ゴールデン チャイナタウン』の歌割りを作ってみました。



『サヨナラ ウソツキの私』↬こちら



清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子


歌詞

:恋は強気でどうぞ
:もう 言っちゃいな 言っちゃいな
:ウキウキしてるモード
:もう やっちゃいな Baby

:孤独な夜なんて
:どっか行っちゃいな 消えちゃいな
:大胆でエレガント
:品は高く

:貴方のKissはエキセントリック
:もう じれったいな じれったいな
:それでも今夜ファンタスティック
:もう 笑っちゃうな Baby

:ネオンが眩しくて
:テンションあがっちゃうな 乗っちゃうな
:ゴールデン チャイナタウン
:All night long

:Ah ダイヤモンドのベットで眠れ
:時は勝者の
:味方
:Ah 甘い甘いチャイナタウン
:金のマイクで
:歌えば
:輝く
:Tonight

:夢の続きをどうぞ
:もう 言っちゃいな 言っちゃいな
:まだまだほしいモード
:でも 待っちゃいな Baby

:にぎやかすぎもなんか
:どっか行っちゃいな 消えちゃいな
:麗らかでセクシー
:きめ細か

:貴方はいつもミステリーマジック
:もう じれったいな じれったいな
:それでもやっぱファンタスティック
:もう 笑っちゃうな Baby

:風が気持ちよくて
:テンションあがっちゃうな 乗っちゃうな
:ゴールデン チャイナタウン
:All night long

:Ah 高層階から 眺める夜空
:星が近いね
:Starlight
:Ah 甘い甘いチャイナタウン
:金貨のプールで
:泳げば
:煌めく
:Tonight

:風が気持ちよくて
:テンションあがっちゃうな 乗っちゃうな
:ゴールデン チャイナタウン
:All night long

:Ah 高層階から 眺める夜空
:星が近いね
:Starlight
:Ah 甘い甘いチャイナタウン
:金貨のプールで
:泳げば
:煌めく
:Tonight





DanceVer.