ベトナムから帰ってきました! | MKオフィシャルブログ

MKオフィシャルブログ

潜在意識×実体験×コーチング

潜在意識を活用して、理想の在りたい姿へアップデート!

子どもから大人問わず、
自分自身で能力を開放するお手伝いができればと思います^ ^


#幸せ、感謝の循環!!

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

皆様、お久しぶりです。

 

 

 

 

 

お元気にしていましたか?

 

 

 

 

 

また、私のことを

 

 

 

 

 

覚えていますでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

しばらくの間、ブログの更新ができず、

 

 

 

 

 

申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

最近、10日間程、ベトナムダナン

 

 

 

 

 

という所に行っておりました。

 

 

 

 

 

前回のブログで、

 

 

 

 

 

海外のプレゼンに向けて

 

 

 

 

 

というタイトルで

 

 

 

 

 

書かせて頂きましたが、

 

 

 

 

 

まさに!おかげさまで海外の大学で

 

 

 

 

 

初プレゼンを達成することができました!

 

 

 

 

 

今回は私の生存確認と

 

 

 

 

 

簡単なご報告までにし、

 

 

 

 

 

またゆるくブログを

 

 

 

 

 

更新していこうと思います。

 

 

 

 

 

引き続き、応援をよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

今日も最後までブログを読んで頂き、

 

 

 

 

 

ありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

良かったら、フォロー・いいね

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!!