お笑い芸人 | MKオフィシャルブログ

MKオフィシャルブログ

潜在意識×実体験×コーチング

潜在意識を活用して、理想の在りたい姿へアップデート!

子どもから大人問わず、
自分自身で能力を開放するお手伝いができればと思います^ ^


#幸せ、感謝の循環!!

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

お笑い芸人の狩野英孝さんが好きで、

 

 

 

 

 

バイオハザードなどの

 

 

 

 

 

ゲーム配信を中心によく見ています。

 

 

 

 

 

好きになったのはテレビからではなく、

 

 

 

 

 

YouTubeでも配信を

 

 

 

 

 

始めるようになったあたりから、

 

 

 

 

 

クセのある歌も合わせて

 

 

 

 

 

好んで見るようになりました(笑)

 

 

 

 

 

バイオのゲームでは、

 

 

 

 

 

敵のゾンビにやられた時や、

 

 

 

 

 

自分のミスを良い意味でコントローラーや

 

 

 

 

 

企業さんのせいのしたりして

 

 

 

 

 

視聴者さんのコメント欄を沸かせています。

 

 

 

 

 

もう、天性の面白さだと思います(笑)

 

 

 

 

 

ついつい、この面白さは

 

 

 

 

 

どこから来ているのだろうと、

 

 

 

 

 

言葉遣いや潜在意識を探ってしまいます。

 

 

 

 

 

喋りはもちろん、表情、仕草、

 

 

 

 

 

そして、なんといっても

 

 

 

 

 

リアクションが最高です!!

 

 

 

 

 

きっと狩野英孝さんは、

 

 

 

 

 

当然お笑いに努力もされたと思います。

 

 

 

 

 

ですが、大人になるまでに親を始め、

 

 

 

 

 

周りから「かわいい」「おもしろい」「最高」と

 

 

 

 

 

何度も繰り返し言われて育ってきたのではと

 

 

 

 

 

勝手ながら推測をしています。

 

 

 

 

 

このことからも、必ずしも自分の言葉だけが

 

 

 

 

 

自分の性格を作るわけではなく、

 

 

 

 

 

他人からの言葉でも繰り返し聞いた影響により、

 

 

 

 

 

自分が強烈に真実だと信じ込めば

 

 

 

 

 

そのような性格ができあがります。

 

 

 

 

 

ほとんどの場合は、

 

 

 

 

 

幼少期の身近な存在といえば大半は親。

 

 

 

 

 

子育ての時に親からの言葉掛けがいかに大切で、

 

 

 

 

 

どのように子どもの性格の

 

 

 

 

 

基盤ができるかがわかりますね。

 

 

 

 

 

今日も最後までブログを読んで頂き、

 

 

 

 

 

ありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

良かったら、フォロー・いいね

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!!