☆Hawaii☆ | ★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

関ジャニ∞(たっちょん)・嵐(相葉くん)が大好き♪ ワンコも愛してやみません♪ Twitterもやってます!

ブログ久々になってしまった(´・ω・`)
でも気分転換にやるのが楽しいので
気ままにやりたい♪

さて、嵐くんたち9月に
Hawaiiコンサートが
決まっちゃいましたね!!

大好きな嵐ファンのお友達の
Birthdayで、しかもその子は
Hawaiiいくつもりで準備中。

わたしもお金があるなら行って
現地で友達をお祝いしたかった。
が、現実は甘くない(笑)

きっと私の相方ちゃんが一緒に
行ってくれるので私の分も
お祝いして来てくれるはず!
プレゼント託そう(・∀・)☆

でもまず、抽選に当たるのか?
海外だからと言って絶対に
倍率甘くないと思うんだよね。
散々チケット外れて
お金有り余ってるファンは
たくさんいるはずだから (*`ω´)

私もその一人のはずなんだけど
韓国に浮気してたら
破産したので当分は無理だ(笑)
とりあえず日本公演待ちます(´ε` )
やってね、嵐くんたち!!!(必死)

今月は死神くんの主題歌発売に
アラフェスDVD発売。
これを支えに頑張る(´д⊂)‥ハゥ