- 前ページ
- 次ページ
甘酒久々に飲んだけど、うまー。
こんなに美味しかったっけ?
でも、甘過ぎて直ぐ飽きる><
ミニ缶だけど、半分くらいで十分な感じ。
悩んでた本のエロシーンですがなんとかまとまりました!
ちなみに、私のアイディアじゃないですww
やらかした!って感じの本になると思います。
そのやらかした!感が読んでくれる人に良い方向で作用するといいな。
個人的には凄く面白く出来てると思ってるよ!
完成が楽しみだ。
ちなみにフレプリのイース本です。
後、パンストのストッキングちゃんの本も予定中。
次はストッキングちゃんのネタをまとめる作業に入りま。
なんとなくビジョンは見えてきたから、
上手にまとめて可愛く書いてあげたいです。
頑張れ自分><
こんなに美味しかったっけ?
でも、甘過ぎて直ぐ飽きる><
ミニ缶だけど、半分くらいで十分な感じ。
悩んでた本のエロシーンですがなんとかまとまりました!
ちなみに、私のアイディアじゃないですww
やらかした!って感じの本になると思います。
そのやらかした!感が読んでくれる人に良い方向で作用するといいな。
個人的には凄く面白く出来てると思ってるよ!
完成が楽しみだ。
ちなみにフレプリのイース本です。
後、パンストのストッキングちゃんの本も予定中。
次はストッキングちゃんのネタをまとめる作業に入りま。
なんとなくビジョンは見えてきたから、
上手にまとめて可愛く書いてあげたいです。
頑張れ自分><
本のネタがうまくまとまらないよー><
エロシーンだけが上手に書けません。
他の所は良い感じに出来てると思うんだけど。
とりあえず、最初のキャラ付けに失敗したことはもうなんとなく解ってるんだぜ。
エロ向きじゃなかった!
でも今のままが可愛過ぎて変更したくないよ!
自画自賛だよ。
ラブコメ楽しい><
エロシーンだけが上手に書けません。
他の所は良い感じに出来てると思うんだけど。
とりあえず、最初のキャラ付けに失敗したことはもうなんとなく解ってるんだぜ。
エロ向きじゃなかった!
でも今のままが可愛過ぎて変更したくないよ!
自画自賛だよ。
ラブコメ楽しい><