やっと買ってきました❣️

“魔入りました!入間くん38巻”


発行ペースがとてつもなく早いなあ〜と毎回思ってます(苦笑😅)


もっとゆっくりで良いんだけど……

でも 単行本派なので続きが早く読めるのも

とても嬉しいドキドキドキドキドキドキ

複雑です



表紙はビーム先生ですね

ビーム先生が描いたイルマくんはどんなんなっちゃってるでしょうラブラブ


巻末の西先生の注意書き(?)が好きです


そうか そういう風に思われちゃう事も想定ないなんだ

というか

色々と考慮しながら商業誌は出されてるんだなあと。


ビーム先生やシルビアちゃんの言動に

そうだよね‼︎と共感もしつつ

羨ましいとも思いつつ

学生っていいなあ とも思いつつ

楽しく読んでますラブラブ




あ、アニメイトさんが職場の近くなので

今回はアニメイトさんで買ってきました

おまけペーパー付きです

入間くんは可愛いねえラブラブラブラブラブラブ



38巻

カルエゴ先生は一瞬しか出てきませんが

それでも腐魂が刺激されたので

久しぶりに描いてみました


“囀る鳥は羽ばたかない”の二次創作もまだ仕上がってないけれど


思いついた時に描いておかないと‼︎

でカルイル描いてます


支部にあげたいなあ 

ホント時間の使い方ムズイおーっ!あせるあせるあせるです









魔入間(腐) コナンの二次創作 一次創作はこちらにあげてます下矢印

・上げた漫画を見るにはアカウントが必要になります

・無料で登録でき、見る専Okです

*漫画は主に🔞なので18歳未満の方はご遠慮ください