囀る鳥は羽ばたかない の二次創作漫画を描いてます。


だいぶ百目鬼さんも矢代さんも迷子になってて

キャラ崩壊してないかな滝汗?あせる

大丈夫かな滝汗?あせる


とも思いつつ


もう

どう直していけばいいのかも分からないので

迷子のまま進めてます滝汗





締めは七原さんがいいなあ 

とも思いつつ

そこまで辿り着けてませんが

どうにか今月中には仕上げたい希望‼︎


だけど

別の絵を描かないと行けないので7月…なっちゃうかなあ


〆切ある方が最優先ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧


キャプションを英語で書かないといけないので

遊んでる暇はないのです( ー`дー´)キリッ



頑張るぞ〜ビックリマーク








魔入間(腐) コナンの二次創作 一次創作はこちらにあげてます下矢印

・上げた漫画を見るにはアカウントが必要になります

・無料で登録でき、見る専Okです

*漫画は主に🔞なので18歳未満の方はご遠慮ください