先日、群馬県は伊勢崎にある

スマーク伊勢崎3階特設会場へ

コナン君達を拝みに行って来ました*.(*´͈ ˘ `͈*).*


ちょっと大きめのポーチがあれば欲しかったんだけど 小さいヤツしか売ってなく残念


会場内では ニマニマしっぱなしラブラブラブラブラブ

どうにか真顔を作ろうとしましたが

無理でした_| ̄|○


赤井さんと沖矢さんが好きなので

影も形もないのは寂しかったですが……。

仕方がない。

もう映画で主役張っちゃったし

魚影も出番一瞬だったけどかっこよかったし。


順番だろうからねえ……。


でもプラザ内 ニマニマしながらグッズを買うか買わないかで悩みに悩みました。






映画も早く観に行きたいな‼︎








魔入間(腐) コナンの二次創作 一次創作はこちらにあげてます下矢印

・上げた漫画を見るにはアカウントが必要になります

・無料で登録でき、見る専Okです

*漫画は主に🔞なので18歳未満の方はご遠慮ください