カラーイラストを描こうキラキラ!!キラキラと思って……

って


前回言ってた 目の前に集中!!はどうした⁈

舌の根も乾かぬうちに……ってやつですかね汗



でも

思いついたモノは

とりま形にしておかないと消えてしまうので…ね滝汗 右差し左差し



囀る矢代さんです。


全部はアップできない絵なので

仕上がったら支部にあげますウインクラブラブ


矢代さんも凄く好きラブラブラブラブラブラブ


百目鬼さんと一緒に幸せになって欲しいなあ

三角さんがネックかな⁈

手放してくれるといいね。

だし

幼少期のトラウマ(?)からも解放されて欲しいなあ


あ…表情は描き直すかも下矢印





矢代さん(に限らないけれど) 

囀るの方々はスーツが多いので

もっとスーツの練習したいな と思った

ニュース番組とかめっちゃスーツじゃん!!と気づき


ドローイング(?)の練習もかねて描いてみたけれど


コロコロ場面が変わって難しいでやんの笑い泣き


でも楽しかったから 

明日も時間作れたらやってみる

_φ( ̄ー ̄ )ラブラブ



さて 仕事絵に移りますかなキラキラ


どうしても腰が重いんだけど

これも好きでやってる事なので

始めたら楽しくなるんですよ


なのに なかなか始められない汗

困ったもんだ です笑い泣き






魔入間(腐) コナンの二次創作 一次創作はこちらにあげてます下矢印

・上げた漫画を見るにはアカウントが必要になります

・無料で登録でき、見る専Okです

*漫画は主に🔞なので18歳未満の方はご遠慮ください