苦戦してたヤツはコレ上矢印ではないのですが
ちょっと思いついたので描いてみました

8巻読んでの百目鬼さんと七原さん
桜一家でのお泊まりの回での妄想です
2P完結ですが支部にあげてます。

数年前まであんなに
漫画なんて絶対無理‼︎‼︎描けない‼︎‼︎
って言ってたのに
今では描きたくて仕方がない
下手の横好きですがその分伸び代が……あるといいな

どうかな滝汗

デジタルも
無理!‼︎アナログでしか描けない‼︎‼︎
って言ってたのに
今更漫画描くならデジタルでないと時間もお金もかかりすぎるあせるてんで人様に助けてもらいながら
はじめて

人生何がどう転んで
絶対やりたくない!‼︎
無理‼︎‼︎できない.°(ಗдಗ。)°.
って事にチャレンジするようになるか分からないですね。

だから面白いのかもしれませんね

ということで、ちょっとスッキリしたので
百目鬼×矢代さんの方に戻りたいと思います。

の前にカルエゴ先生を先に描き切るかな




下矢印支部はこちら
魔入間(腐)やコナンの二次創作、一次創作などをあげてます下矢印