今日はすこぶる暖かった…というか暑かったですね


こんばんは 真咲です。


桜ももうそろそろ見納めか?ということで

モフエゴ先生と一緒に

群馬県太田市にある大光院 

通称、呑龍様へお参りがてら桜見物に行ってきました🌸ヒヨコ




イルぬいも連れて行ったのですが
今日は参拝する人も多く恥ずかしさに負け断念しました🙈

ええ
普通に恥ずかしいと思ってます

それでも撮りたいんです

なんでって
ぬいが可愛いから‼︎

可愛いと羞恥心の狭間で葛藤しながら撮ってます

もし罷り間違って見かけたら 
生ぬるくやり過ごしてやってください。

帰りに呑龍様吉祥門前にあるカフェ クルンモットさんで
運気あげ鯛焼きをお土産に買って帰りました

時間があれば呑(ドン)ジャン焼きそばを食べて行きたかったです
信州味噌が隠し味(?)の焼きそばでエゴマがプチプチしてて美味しいのです*.(*´͈ ˘ `͈*).*


また時間を見つけて行きたいな