囀る鳥は羽ばたかない本の二次創作イラストです上矢印

これからアナログで色を付けてみようかな…どうしようかな……と思ってます

 

 

 

支部では『囀る~』を読み漁ってるのですが

タグに“オリジナル”と”つけてる方がいて、とてもモヤりますえー?

 

描いてるのは自分の妄想で模写ではないからかもしれませんが

オリジナルは一次創作のことをさすのではないでしょうか?

 

本家のキャラを使ってる段階で そのしチュが自分の妄想(想像)だったとしても

それは二次創作でしかないと思うんですよね

 

ってご本人にぶつけてもなんだか喧嘩を売ってると思われそうで言えません汗

喧嘩は売ってないですよ。

私はモヤるんですあせるってだけです

 

 

 

それはさておき。

 

描けそうで描けない囀る妄想漫画…10ページに収めるだけの腕がないようですあせる

分ってましたが…もう少し長くなりそうです

気の済むように描いてみます。

 

 

なるべく早く仕上げたくて

ここ最近平均睡眠時間が4時間とかになってました絶望

 

ずっと体調不良でウダウダしてたのが

やっと調子よくなったと思ったらコレだよグー

また体調崩す前に 睡眠はちゃんと取ろうと思いました。

 

また帯状疱疹が出たら嫌だえーん

 

痛い痛いとは聞いていたけれど想像していたより10倍くらい痛かったですえーん

予防接種は1回2万くらいするそうですえーん

 

疲労とストレスが大敵のようなので どちらも貯めすぎないように生活したいですね

 

 

 

下矢印魔入間(腐)を中心にコナンなどの二次創作をあげてます

支部のフォロー、ブクマ、イイねありがとうございます😊下矢印