きっとキス魔だから悪いんだ!!


だから迷子になっちゃうんだよ!!


ちょっと我慢しろよ 百目鬼さん!!

なんですが



最近ハマった

『囀る鳥は羽ばたかない』📖

ストーリーが切なすぎて苦しくなり

ココロの安定をはかろうと

二次創作に手を出したまでは良かった


ちょっとは冷静に本編を読み返せるように……なってないけどッえーん左矢印だめじゃん!!


あたま冷やして描けよと


製作メモを作りなおしたのに

キスがしたくてたまらない百目鬼さんがどうしても暴走してしまってて


全然ゴールに向かってくれないえーんあせるあせるあせる


矢代さんも拗らせてるから

素直にならないし!!


もっと軽くサクッと描いて終わらせるつもりが

とっても苦戦


そして本編見れば見るほど

表情の描き方上手いなヨネダコウ先生!!


表情筋がミリも動いてなさそうなのに

微妙なココロの動きがあって


こんな1mm以下、0,いくつな世界での描きわけ

凄い!!

全然真似できない(>人<;)


凄い尊敬


そしてムズイ………。


描き上がったら支部にあげます。

支部は下矢印こちら


魔入りました!入間くんの腐な二次創作や

コナンくんのノーマル二次創作

BL予定の一次創作などをあげてます下矢印


フォローやブクマ、イイねなどしていただけるととても嬉しいです

して下さってる方はありがとうございます❣️