思いの外時間がかかってしまいましたが
一昨日深夜未明にどうにかこうにか
魔入間妄想漫画を支部に上げられました照れ

ブクマやイイネ ありがとうございますピンクハート

自己満足が多大きいですが
それでも他者に受け入れてもらえてるかどうか?はとても気になり
アップする時はドキドキ:(;゙゚'ω゚'):します。

私が楽しいと思って描いたモノを
楽しんでくれてる人がいると思うと 
とても励みになり嬉しくなり
これからも好き❤️な気持ちを描いていこう❣️と思えます

できたら感想などを聞かせていただけると
尚嬉しいです
暖かいコメント大歓迎です✨

18歳未満は見ちゃダメよNG 設定であげてます。
下記のリンクから飛べます下矢印














R指定で支部にあげてます下矢印
オペ・シチ×カルと
アリイルです。
いきなりは出てこないようになってます。下矢印


40ページ予定中の13ページなので

続きも気長に仕上げていきます。

中編は 

アリイル(カルイル)続きからの予定( *´艸`)