支部に趣味漫画をあげてますが



ごく稀にすっごい昔に描いたモノに いいね だったりブックマークしてくれる人がいて。


なんで⁈とも思うんだけど

ありがたくもあり。


自分でも描いたの忘れてちゃってたヤツをブクマしてくれた人がいて

読み返したら まー 赤面(///˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


デジタル始めたばかりで

四苦八苦してたのとか


(今も必要最低限の機能しか使いこなせてないんだけど)


絵も下手くそだったりとかするんだけど

「好き❣️」な気持ちは伝わるかな?と。


楽しんで描いてたよね〜(,,> <,,)♡



今ならもう少しマシに描けるかな?

描き直してみたいな と思った。


発掘してくれてありがとう❣️



支部はこちら下矢印

最近は🔞が多いです。

いきなり🔞は出てこない設定になってます。

主に魔入間(腐)の二次創作です。


カルエゴ先生が結構かわいそうなことになってたりしますが 愛してますラブラブ