バラム先生とモフエゴさんと入間くん♡

可愛いのも好き❤️

バラム先生は入間くんとカルエゴ先生の癒しだったら良いな♡

バラム×カルエゴ先生のカップリングもあるけれど
私はオペラ×カルエゴさんのカルエゴ×入間くんで
時々カルエゴ×オペラさんがいい♡

んでもって
カル×入間くんは
まだ入間くんが生徒なので、
手を出したくても出せなくて悶々とするカルエゴ先生がいいw

そんなのも描けたらいいなあ と思いつつ
落書きを描き進めてる。



こんな個人の妄想に「いいね」やブックマークをつけてくださる方がいてくれて
本当に嬉しいドキドキ


やっぱり描いたからのは誰かに見てもらいたいと思うし
気に入ってくださる方がいるって受け入れてもらえてるようでとても嬉しい♫



 
pixivに置いてあるんだけど
ここは会員登録しないと見れないのかな?

色んなジャンルのイラストや漫画、小説などを
様々な人達がアップしているサイトです。

ので、見る専門でも
描いたモノを何処かにアップしたいんだけど…という方も
見てみると面白いと思う。

すっごい好みの絵や漫画や小説に出会えるかもしれませんドキドキ

私は今まで1枚イラストだけ描ければ良いや♡と思ってたし、アナログイラストが描ければ良いのドキドキって思ってたんだけど
ココですんごい好きな漫画と漫画家さんに出会い
デジタル勉強する❣️漫画描けるようになりたい‼︎ って思ったの。

まだまだデジタルは見せられないレベルだけど
今年中にはなんとかしたい✨と亀の歩みで進んでる。

新たな挑戦て言うと大袈裟かもしれないけれど
今までと少し違った事を始めるってとてもワクワクで
時に不安で、でもやりたくって‼︎ 

と様々な感情と気持ちが動いて
ああ 生きてるなあ って思うw

まだ漫画と呼べるような代物でもないけれど
コマワリと絵の練習だと思って
なんかそれっぽいモノも描いたりね。

少しずつ頭の中の妄想を形にする練習をしているよ。

いきなり
すんごいのは天才じゃないからできないしね。

コツコツやってみるのが良いんじゃないかと思ってる。

単純に楽しい❣️ってのもあるしね。

好きなものいっぱい描いていきたいなドキドキドキドキドキドキ


真咲でした。