こんばんは!


またしてもお久しぶりブログです!
毎回これ書いてる気がするな〜←



娘ちゃんは本日で3m30dです!
なんと!!
今日で3ヶ月ラスト!びっくり



早すぎる〜〜アセアセ

来月から離乳食開始と思うと、、
まだできる気しやん〜〜アセアセ



最近の娘ちゃんはというと
なんと!
早くも寝返りをマスターしました笑い泣き


昨日3m29dのことです!

それまでなんの兆候もなかったのに
なんかもぞもぞしてるな〜と思ってたら

コロン!と!!


わたしえーーーーーびっくりでしたよ!(笑)




なんと一発で!!
しかも手を下敷きにすることもなく
上手いこと抜いて笑い泣き


うちの子は天才なんじゃないかと
褒めちぎりましたラブ拍手




そのあとは何度もコロコロ(笑)


もうさっそく目が離せなくなりました笑い泣き



今日もご機嫌にコロコロしてます!

けどまだ戻れないのでしばらくすると
グズグズえーん


戻しては寝返りして、
また戻しては寝返りしてのエンドレスです笑い泣きピンクハート



急成長!!拍手



もう首もほとんど座っています!!


けどまだ縦抱っこのときは
たまにグラン!といくので
手は添えないとですがニコニコ



{D667C751-23C6-4212-8CF4-E9E3376A349E}



寝返りマスターして
にんまり顔の娘ちゃんピンクハート



もう可愛さ爆発ですラブ




話は変わりまして、、



ブログ更新してない間のことを
サラッと振り返ります笑い泣き

わたしの備忘録なんで本当にサラッと!!




骨盤矯正に通い始めました!
流れ星もう5回くらい行っています!
3回目くらいで2cmくらいあった
足の長さの左右差がなくなりました!



産後発の美容院にいきました!
約4ヶ月ぶり笑い泣き
もうすでにプリンというより
毛先だけ茶色いグラデーションみたいに
なってました(笑)
ロングからバッサリ!
肩上のボブにしました!
すっごい楽!!!おねがい



お食い初めをしました!
我が家でお食い初めきのこ
もちろん手作りするはずはなく←
仕出しを頼みましたニコニコ



{B3F35C1C-E71A-4073-8A90-F571D3D9B5F1}



{E5AB8D7A-A848-4D6D-B1C5-777C53FD8C8D}



娘ちゃんは袴ロンパースを着ておめかしラブ
めーっちゃ可愛かったです〜〜ラブピンクハート


両家のじぃじばぁばも来てくれて
みんなで娘ちゃんが一生食べ物に
困らないように祈願しましたお願い流れ星




{C59D2C17-4611-4773-925A-C00A5FCD38E8}



そしてつい先日、スタジオアリスに
お食い初めの写真を撮りに行ってきましたピンクハート


それがもうニコニコ笑顔で
ほーーーんとにかわいい!!!ラブ


スタジオのアイドルでしたピンクハート



そして破産札束




そんな感じです〜〜



ざっと書いちゃいました!


ほんとうはもっとその時その時に
詳しく書きたいんですが、、
なんせ不器用なので合間を縫って
ブログ書くことできないんですよね〜ショボーン



また書きますねプンプン




あ、、

前回の記事で哺乳瓶拒否のこと
書いたのですが、、前回記事→


やっぱりなに試しても全然ダメで、、
けど予定はなくせなかったので
強行突破して娘ちゃんを母親に預けました!


まぁもちろんちょっとは泣いたとのことですが
意外とケロッとして過ごしてくれていたみたいで
大丈夫でした笑い泣き


まぁ外出自体が5時間程度だったので
なんとか持ったかなって感じだと思うんですが、、


あんなにいっぱい練習して
いっぱいニップルとか買い換えて、、
ってしたのですが、、笑い泣き


赤ちゃんって意外と強いんですね!!

まぁなにはともあれ、
無事終わってよかったです照れ



しかし、、
やっぱり哺乳瓶はダメなままなので
状況はかわってないんですが(笑)




では〜バイバイ