DUCATI S2R1000 | M氏の雑念  - side B -

M氏の雑念  - side B -

多趣味をこじらして無趣味になりそう

入手いたしました。

大学の頃にマニュアルミッションの原付に乗ってて以来、実に30年ぶりの二輪車。

大型二輪免許取りたてにして、初のバイクがリッターバイク。

しかも外車。

友人からは「チャレンジャー」の称号を得ました。

深夜酔っ払ってネットオークションをしているとだめですね。

形が気に入って、激安だったので誰か上書きするだろうなとタカをくくって入札してみたら、そのまま誰も入札せずにうっかり落札と相成りました。

ポンコツさんが来るのか!と戦々恐々としていたら、見た目はめっちゃきれい。

お年は13年落ち人少々ご高齢ではありますし、走行距離もそこそこ走っておられます。

でも、きれい。

ちょっと整備をしてから車検を通そうと思っていたけど、すっぴんで行けそうなのでそのまま車検場へ持ち込みGO!

光軸を少し調整するだけで無事車検を通すことが出来ました♪
親切な車検ラインの検査官の方、順番待ち中におしゃべりにつきあって色々アドバイスくれたバイク屋さんの方々、ありがとうございました!