🌸太子町ヨガの活動記録🌸

〜赤ちゃんの為の〜ベビーマッサージ&ベビーヨガ
@丸尾建築あすかホール

ご参加頂きありがとうございました😊🌈

4ヶ月〜10ヶ月の可愛いベビ達が来てくれました👶🏻✨

そして私の息子もヨガデビューでした🦖✨

ハイハイしていたり、泣いていたり、ニコニコしていたり、
自由気ままなベビ達って本当に素敵👶🏻☺️🌈

ママ達もベビーとのヨガの時間とても楽しそうでした😊🌷

「楽しかった」
「朝体を動かすと気持ちい」
「また行きたい」
と嬉しいお声も頂きました😊⭐️

ありがとうございます。✨
また成長したベビー達に会えるかな?👶🏻🌿
これからも楽しみ😉💛💛

〜〜〜

3年前にベビーヨガの資格を取り、
いつかベビーヨガ教室をする!と思っており、
今回初めて実現する事が出来ました🎀

これは私だけの力では無く、
一緒にしてくださったくみさん🌸
そして写真係をしてくれたまき🌸
周りの方の協力があったからです🤝

周りの方くださるお客様、
そして支えて下さる方々に感謝でいっぱいです💓
ヨガできる体と心、時間にも感謝🌿✨