夜中に書いてるので予約投稿にしますラブ
書くペースばらばらなのに読んでくださってる皆様に感謝ラブラブ

今日は夜からNAKED✖️アクアパーク品川に行ってきました♥️
NAKEDチームでいいのかな?はプロジェクションマッピングとかが素晴らしくて、NAKEDさんが絡んでいるところには大体行ってみることにしています♡

時期が時期なのでクリスマスバージョンでした🎅







最後エイの顔がかわゆい♥️笑
水族館とか何十年(?は言い過ぎか)ぶりだろう。
メインのドルフィンショーがほんとよくて、平日だったのでゆっくり観れてキラキラで最高でした。


そのあと王族が食べるみたいなおいしすぎるご飯たべちゃった。。

NAKEDさん赤坂でも何かやってるみたいでそこもチェックしようと思います☺️

冬は街も電飾アートされてて空気も澄んでていいねえひらめき電球ひらめき電球
年末はありがたいことに例年お仕事をたくさん入れていただいているのですが、
今年はこういう息抜きに付き合ってくださる方々がいて嬉しいな💗


see ya

まさきさや