こんばんは、まさき紗耶ですびっくり
おととい、サンシャインの飛ぶペンギンのお話を書いたら、フォロワーさんが写真をくれましたえーんハートハート
{6F3F6809-8043-470E-A56D-4BF56D09F6E5}

{DDF33140-25DE-4D87-811F-5B7C9D09CB7D}

{CE495EA7-061B-47B7-A633-BED9FDD20A6A}

{9DD14531-3A85-4475-9040-1E3F1B098B02}

カワウソの写真まで
めっちゃくちゃかわいいラブラブラブラブラブラブ
興奮しちゃいました!

ますます見に行きたくなりました♡


今日はえりかちゃんとランチ。
ランチだとちょっと良いもの食べてもお値段がリーズナブルで嬉しいラブ

{F8EC8727-B753-44E1-B752-0DD7C1C30EC4}
鯛のソテーだって♡

{7484B016-429A-43CB-81AD-6FE6288E10F2}
サラダのドレッシングもおいしすぎたラブ


{BDC4A984-D1B3-4DE5-98A7-67F3579BCFB8}

きゃわゆい。えりかbabyラブ







こないだは沖ノ島の写真展に。
沖ノ島って波が高くてなかなか渡れない島で、

島そのものが田子姫という女神の御神体だから、
女人禁制、一般人の入島は制限されているほか、
一木一草一石たりとも島外に持ち出してはならないというルールが今も守られている島なんだって。

{97A0C2DA-91AB-49BB-BAA0-923E24EFBCCD}

{7A063848-32E8-4652-9852-A7DD4EA62A14}

{5201F89C-FC09-4354-B60F-12D51D30EBCD}

{B8C60C63-2826-4A98-957F-03680293AEB4}

{625C4BC6-5324-4532-AACD-BDB5F9840F70}

{436B5152-7784-4BC1-891D-99EAC2C091B4}

{0549F174-DEC1-4152-95E1-D567868746A6}

映像もあったんだけど、観ているだけでなんだか癒されてね。
この写真を撮った藤原新也さんも、
羊水に帰ってきたような感覚のある島と言っていたのが印象的でした。

私は女の子だから、この島に渡れることはないので、写真だけでも見れて嬉しかったお願い

私は勧められて寄ったんだけど、写真展は平日なのに大盛況でした!
また良さそうな写真展行ってみたいです♡


おやすみなさい😘
see ya♡