こんばんは、まさき紗耶ですびっくり

いつかのランチ。
池袋のatari cafe&dinningさんです。
これは低糖質メニュー♡

{35CAF301-29A5-4B38-A78B-DBDD388AFC35}

そのあと別のカフェに移動して、豆腐チーズケーキをシェア♡

{39E7DC6D-A21D-4FE1-A217-B30299B12662}

{C270B82C-05D1-434C-974E-30427358719D}

ハニーミルク♡

ジムの先生にどーしても甘いものが食べたい時はハチミツやラカントという甘味料がいいと聞いたんだけど、
牛乳は糖質にはあまり良くないからこれはこの日だけこっそり飲んだということで真顔





最近鬱々としちゃう日も多かったので、
今日は美容の日にしようと思っていましたニコニコ
お仕事のあとハーブピーリングを受けてきました¨̮♡︎

きっとブログを読んでくださってる方は男の方が多いと思うのでなじみがないかと思うんですが、

植物成分でお肌の活性化を促進して、ターンオーバーを早めることで古い角質を剥離させるというものピンクハート

1週間くらいポロポロ肌が剥けるのが不便なんだけど、
そのあとは新しい肌に生まれ変わってるからつやつやつるつるになるんです◡̈⃝︎⋆︎*

コルギをやっているサロンでやってきました♡

また効果お知らせしますね照れ







最後に1時間だけ顔出せためぐさんのお誕生日会の写真♡

{E99D7B3F-D98D-4B7B-85AF-A88913A757F6}

久しぶりに会えた美人さんたちもいてうれしかったラブラブ

{D36AAEC6-5F90-4D40-A58D-0DDF554B6860}


{E8FC42D0-7BD1-4EDF-846E-13486DE3C82E}

{EF8C8536-2E51-444B-A249-E959163CA46A}

はっぴーばーすでー


see ya♡
インスタもフォローしてね♡
http://instagram.com/saya_masaki/

私のコーディネートはここで見られます♡

まさき紗耶