こんばんは、まさき紗耶ですびっくり
今日はだいぶ更新が遅くなってしまいましたアセアセ
帰ってきて熱を出し寝ていたら、こんな時間にガーン

みなさん今日もお疲れ様でした(๑>◡<๑)



今朝起きたらアクセスがすごいことに。。!!!!


{6C6D4370-777B-41BB-9C22-A521F2867433}

ランキングもなんと24位びっくりラブラブラブ

なにごとかと思ったら、
アメブロのニューストピックスにとりあげていただいていたそう♡

{64B6EDF1-B4CB-466B-A04A-02D054E1F6AA}

教えてもらいました♡♡

嬉しい!とってもありがたいです( ´•̥_•̥` )ハート


初めてブログを見てくださった方も、こんな感じでゆるくワインのこと、日常のことを書いておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします♡


昨日の女子会の4人そろっての写メが届いたので何枚か(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

{77E25E6D-4478-48D5-9BE8-7E7418059BC8}



{E087B7E1-5FB0-437E-B077-4719DB16338A}

{D60546F9-1B66-4A5A-977A-050EED56B77F}



明日はまたワインについて書きたいと思います♡


最後に最近はまっているお菓子はこれ♡
{F22266EE-89B3-4754-95F4-4AB7DB7D7266}

1個でずっと噛んでいられるからおやつにいい♡


具合早く治そう。笑

おやすみなさい⭐

see ya♡
インスタもフォローしてね♡
http://instagram.com/saya_masaki/

私のコーディネートはここで見られます♡

まさき紗耶