こんばんは、まさき紗耶ですびっくり


作りたかったのはこれだったのに、

{5C48BABF-DA00-4332-B075-41B5C19A62BF}


丸いマシュマロがなくて、カットしてみたら、、



{05898A8C-91B5-4101-AC40-F704EC74DC72}

。。。ガイコツかな( ´◡͐︎`)??







こちらはかれこれ4年くらいお世話になっている渋谷の整体にて。

待合室がマンガ喫茶並みなの♡♡
{89F1FC47-6376-4575-B77C-D6A1709095BA}

{C6D9A6B2-F623-4BCD-9F4B-6A6923E860E4}

{901F8767-0F89-450D-93FD-9A546D209560}

{E652042D-59F3-4FC8-B72C-6A79F6AF3E3A}

読んでる途中だから、施術終わっても帰りたくない時あります。笑



これは中目黒のスタバ。
蔦屋書店と一緒になってて、スタバ飲みながら本読めて大好きイエローハーツ

{8465D20D-93C5-4BE1-9F0A-F6FAEDA675F8}

春にアメリカンチェリーパイフラペチーノ飲んだ時の。
おしゃれ写真撮りたくて勉強してるんだけど、なかなか難しいな。笑

スタバのは新作の抹茶のやつも飲んでみたい‹‹\(´ω` )/››


ジムがんばるね。。えーん

{D848B0EA-0E86-4ABA-AEC9-1116774DA6A6}







また明日♡
see ya♡



インスタもフォローしてね♡
http://instagram.com/saya_masaki/

私のコーディネートはここで見られます♡

まさき紗耶