結婚前は全く甘いものを食べなかった夫が
私の影響で
甘いものを欲するようになり

昨日の夜
たまにやってくる
夫の甘いもの食べたいが発動し
乗っかる子供たち笑

コンビニにアイスを買いに行くことに

セブンイレブンのマカロンアイスが
大好きな私は
どうせないだろう…と思いつつ

リクエストを聞かれたので
ないやろうけど
あったらマカロンアイスがいいな~酔っ払い
とお願いしました

そしたら!!!


あったよーーポーン笑アップ

嬉しくて発狂する私を見て

息子が
そんなに好きならママの誕生日に
そのアイスいっぱい買ったろか?(苦笑)
と若干引きぎみにガーン言ってくれました

ええ子や~(←親バカ)

本当に幸せな時間でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い