まずはトップにも書かれているとおり、ある人物が私のHNを騙り、
私のアドレスをリンクしてあちこちのブログにコメントを残している。

***-**-***-**.kddi.net.au の馬鹿者。いい加減にしろ。


http://www.night-dolphin22.jp/bbs04/yybbs.cgi
にてマサカズのHNで書き込み(投稿日:2006/11/14(Tue) 20:29)

*16日、確認したら削除されていました。対応ありがとうございます。


http://******.blog74.fc2.com/blog-entry-424.html
にてマサカズのHNで書き込み(投稿日:投稿日:2006/11/14(Tue)投稿時間不明)

http://furindo.seesaa.net/article/27450410.html#comment (投稿日:11月14日 20:37
同上



他にあるかも知れんが、アク解でリンク元特定出来たのは上記3件。
ブログ主にはメッセージを入れておく、更に投稿者のIPアドレスを提供して頂く。

いい年したオッサンが、こんな幼稚な事しか出来ないなんて、
もう、何というか脱力ですわ。
誰かって?
判ってるくせに~~♪



さて、訳の判らないたとえ話のお好きなあの方。
「喫茶店で不倫カップルが話をしていて注意出来るか?」
などと、アサッテな事を言っとりますが、何なんですか、この例えは。

インターネットっちゅうのはですね、喫茶店の片隅なんかじゃないんですよ。
例えて言えば、一人一人が経営者の小さな放送局でしょうか。
例え小さな規模でも、話題になれば視聴者は一人二人ではなく、
何百、何千、時には何万人が訪問する。



それぞれ放送局には勿論、倫理規定がある。
例えば、アダルトな画像や猥褻な文章などは、誰でも見られる場所においてはいけない、。公序良俗に反する行為は禁止。等々・・・

そのルールの中で例えば、不倫ブログ。
セックス描写や、幼児、児童虐待と思われるものを目にした時、
例え「気に入らなければ消して下さい」と書いてあった所で、
批判を回避出来ると思いますか?



自分達だけの賛同コメントを集め、批判や意見は荒らし扱い、
被害者意識満載で「もう止めます」と、宣言。
そして、意見や批判をした人間の所に、「死ね」だの「キチガイ」だの
幼稚この上ない言葉での罵倒。



「匿名性を利用し、悪質な批判を受けた」らしいが、
そっちの批判なんざ、こっちの低脳荒らしに比べれば、かわいいもんじゃないか。
3ストライクとか、ふざけたカウントとってないで、
反省汁。


あ~~、ちなみに「○恵遅れ」って表現は差別用語ですからね。
こんな言葉、ネットに流すんじゃねぇよ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここにもあったw


http://rikonchoutei.blog21.fc2.com/blog-entry-103.html


2006/11/14 (火) 20:35:00 | URL | マサカズ


こんな事して恥ずかしくない? マジで。